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ご利用ガイド
キャンセル/返品/交換/商品不良/誤送/修理について

»ご注文キャンセル・ご注文内容変更について


【キャンセルについて】
お客様のご都合によるご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更は、基本的にお受けしておりません。
特にご注文日の翌営業日朝11時以降の注文内容変更、および発送日や発送時間のご変更は、出荷作業が終了しております為、対応ができません。

お客様都合によるご返品は、セール品以外で到着1週間以内であれば常時承っております。
次の項目「2.お客様都合による返品」をご覧下さい。



【お届け先の変更について】
発送前のみ承ります。

発送後は、ヤマト宅急便へお客様からご連絡をお願いします。
転送にかかる費用等は、お客様ご負担でお願いします。



»返品について


1.当社責任による商品不備の場合


すべての商品を発送前にチェックし、最善を尽くしておりますが、下記の場合は当店責任の商品不備として対応させていただきます。

商品到着後7日以内に「customer@juicyrock.co.jp」までご連絡下さい。

・破損がある場合(未使用時)
・商品と異なる商品が届いた場合

■商品交換をご希望の場合
→不備の状態を確認次第、交換商品をお送りいたします。

■返品ご希望の場合
→返品商品を確認後、全額ご返金させていただきます。

【商品不備に伴う返品注意事項】
下記の場合はお受けできませんのでご了承下さい。

・商品到着後7日以降のご連絡
・ご使用した形跡がある場合
・ご自身で商品の仕様を変えた場合

【免責事項】
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受けできません。

商品説明をよくお確かめの上、ご不明点があればメールでお問い合わせの上ご購入ください。

・アンティーク加工を施している商品の「黒ずみ・発色」

・写真との発色の違いやお客様自身のもつイメージと実際のイメージ違い

・その他各商品説明に記載の特記事項(メッキのムラなど)

・アクセサリーに仕様されている素材(天然石・皮・木玉)に関する「濁り(インクルージョンの有無)、クラック(内部亀裂)、色ムラ、石の大きさのばらつきなど、天然素材の性質にかかるもの

天然石については詳しくは下記をご参照ください。

>>天然石について



2.お客様のご都合による返品


上記の「商品不備」以外の場合は、お客様のご都合による返品としてお受けさせていただきます。
 
また、下記にある「返品をお受けできない場合」に該当する場合は返品をお断りさせていただきます。


返品のお手続き方法と注意点


【返品のお手続き方法】

★STEP1
商品到着後7日以内に「customer@juicyrock.co.jp」まで、ご注文番号、お名前、ご連絡先、返品希望の商品を明記の上、ご連絡下さい。

★STEP2
返品お手続きのメールをお送りします。
メールをご確認の上、商品をご返送下さい。

返品時に納品書が必要となります。

ご返送する際の送料はお客様負担となります。

★STEP3
返品商品を受取後、お客様の銀行口座に当該代金をお振込み、もしくはご利用のクレジットカードへの返金をいたします。

【返品をお受けできない場合】

・商品到着後7日以上を経過した商品
・一度使用した商品
・セール対象商品
(特価でご購入いただいた商品)
・納品書を紛失され、当店でも購入が確認できない場合
・他店で購入された商品
・ご返品前にご連絡いただいていない場合

いずれかに該当する場合は、ご返送頂いても返金致しません。


【返金額について】

ご返品商品の合計代金から下記の費用を差し引き、返金致します。

・(クレジットカード払以外)ご返金時にかかるお客様の銀行口座へのお振込み手数料 160円

※代引手数料324円は、宅配会社に対して発生する手数料の為、ご返金はできません。





【長期不在の場合】

長期不在や受取拒否で当店に返送された場合は、お客様のご希望による返品とみなします。
弊社発送時と返送時の送料をご負担いただきます。

長期不在とは、初回配達日(不在票を入れた日)より1週間以内に、ヤマト宅急便へ再配達依頼などご対応をされない場合を指します。
その場合は(株)ヤマト運輸の規定により弊社へ自動的に返送されます。

極めて悪質な場合は、法律に基づきしかるべき手続きの上、相当額をご請求させていただきます。
さらに返送やキャンセルが続いた場合はご注文自体をお受けしないか、お支払い方法を前払いに変更させていただいております。


»交換


当店責任の商品不備の場合を除き、商品交換は承っておりません。

異なる商品をご希望の際は、ご返品いただき、新たにご希望の商品をご注文ください。



»商品不備/誤送/未着


下記場合は、商品到着後7日以内に「customer@juicyrock.co.jp」までご連絡下さい。
・破損がある場合
(未使用に限らせていただきます。)
・注文商品と異なる商品が届いた場合

■商品交換をご希望の場合
→すぐに商品をお送りします。

■返品ご希望の場合
→返品商品を確認後、全額ご返金させていただきます。

■メール便が追跡調査で配達完了にも関わらずお手元に届いていない場合
→メール便の場合未着等でも保障がありません。ご注文時にご了承頂いたものとして発送させていただいております。再送付はお受けしておりません。ご理解をお願い申し上げます。

【注意事項】
・事前に返品ご希望の旨をご連絡のない場合はお受取できません。
 
・天然石の形状は商品により異なる場合がございます。

自然物のため石の形状が理由の交換希望につきましては、お受けできない場合がございます。
商品や天然石については詳しくは下記をご参照ください。

天然石について



»修理


基本的にすべての商品でご相談に応じておりますが、商品のデザインによりお受けできないものがあります。



以下をご覧のうえで、customer@juicyrock.co.jpまで必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

画像を添付いただく際はメールに添付して送信下さい。

1〜3日以内に弊社よりお客様へご返信します。

【必要事項】
・ご注文時のお名前(フルネーム)
・ご連絡先メールアドレス
・修理希望箇所

可能でしたら商品番号、商品購入時期、商品写真等をお送り下さい。

【修理期間】
当社に到着してからおよそ1週間程度

【送料】
弊社への送付送料はお客様ご負担
(お客様へ返送する際の送料は弊社負担)

【ガイドライン】

@当店オリジナルの「JUICY ROCKオリジナル」

基本的には無償にて修理可能です。
例外がございますので、下記をご確認下さい。


■別途料金が発生するケース
10金商品の修理にかかる地金代
・大幅にパーツの取り換えが必要な場合

■修理できないケース
こちらのような一度切れるとチェーンをつなぐことができないネックレスやこちらのような土台にピアスのポストが着いているタイプのピアスのポスト折れは再接続ができないため修理ができません。

・現在販売していない一部商品
ご購入より1年以上経過した商品で、金具やチャームの取り換えが必要になり、同様の部品がないため修理ができない場合があります。
A海外デザイナーブランド

当店で修理可能なものとできないものがあります。

できない場合は、デザイナーに商品を送り修理を依頼します。
海外への送料や修理費用はお客様ご負担となります。

ブランドや商品の状況により異なりますので、まずはお問い合わせください。