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よくあるご質問

商品について

完売商品の入荷連絡はもらえますか?

再入荷のお知らせをメールにてお送りしています。該当の商品ページにある「入荷お知らせメール」バナーよりメールアドレスをご登録下さい。商品が入荷しましたらメールにてご案内させていただきます。なお、ご予約、お取り置き機能ではない為、ご登録いただいているお客様が多い場合すぐに完売してしまうことがございます。大変恐れ入りますが、ご了承の上、ご登録下さい。

販売してほしい商品がある場合は?

お客様の声をできるだけ反映したいと考えております。当店のオリジナルでこんなジュエリーが欲しいというご要望や、当店がお取り扱いしていない海外のジュエリー・アクセサリーで「取り扱って欲しい!」などのご要望がありましたら、ぜひ「customer@juicyrock.co.jp」へお問合せ下さい。

インポート商品の価格について。

当店のインポート商品はデザイナーから直接買付けています。また、皆様に海外でショッピングするときと同じ楽しみ方をして頂きたいという思いから現地と同じ価格帯での販売に努めております。為替レート、貴金属のマーケットレートにより、価格に変動がございます。予めご了承ください。

クーポンについて

クーポンを使ったはずなのに割引されていません。

クーポンはコードをお客様ご自身で入力していただくタイプと、予め当店側からプレゼントし表示されているタイプがありますが、そのままでは適用されません。どちらもクーポン適用には「利用」という赤いボタンを押して頂く必要があります。ご注文画面にクーポン内容が表示されていても「利用」ボタンを押さないと適用がされません。必ず押してください。

会員(メンバー)登録について

退会方法を教えてください。

ログイン後マイページからご自身でお手続き可能です。マイページ→登録内容の変更・解除→一番下にある解除ボタン→解除確定ボタンとお進みください。

ご注文について

複数購入時、個別包装にできますか?

当店では環境保全の観点から、複数商品についてもご要望がない限り、すべての商品を1つの箱にお入れしてお届けしておりますが、宅急便での配送の場合で、ご希望者様にご対応しております。ご希望の場合は、ご注文時のコメント欄に、『個別ボックス希望』とお書きください。
※メール便は厚さ制限などの都合上、対応しておりません。個別ボックス包装をご希望の場合は必ず宅急便をお選びください。

ラッピングのイメージが知りたいです

有料ラッピング(税抜100円)では、クッションの入った当店オリジナルの箱に入れ、リボンで包装致します。また、お渡し用のショッピングバッグ(当店ロゴ入り)をおつけします。ラッピングサービスについての詳細は「ラッピングについて」を参照ください。

注文後メールが届きません。

当店では、注文と同時に自動にて「ご注文を承りました」という件名のメールをお送りします。
自動的にお客様がご入力頂いたアドレスにお送りするように設定しておりますので、まれにサーバーシステムの故障により送付されない場合も考えられますが、基本的に必ずすべてのお客様にお送りしております。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、「ご入力のメールアドレスが違う」「サーバーのセキュリティーにより、迷惑メールのフォルダに振り分けられている」「お使いのサーバーの容量がいっぱいでメールを受信できない(弊社メールに限らずどのメールも受信できない場合)」等の理由が考えられます。
詳しくは「メール設定について」を参照ください。

Order from foreign countries

★Payment
Credit Card only. We accept "VISA" "AMEX" "MASTER" "JCB" " Diners".
Please submit your credit card correctly when you check out our store.

★Delivery When customers from outside Japan place the order, the delivery cost in order form is remaining blank automatically.
We will tell you how much delivery costs to your destination by email, after order is received.
We usually deliver items by EMS of Japan Postal Service.(Delivery should take 1-2weeks by depending on destination.)

配送について

日時指定はできますか?

宅急便は購入日から土日祝を除く5営業日後以降から2週間以内の配送日指定が可能です。2週間後以降の配送指定はお受けできません。
※メール便は日時指定ができません。ご了承ください。

発送はいつですか?

在庫がある商品は、通常営業日(※土日・祝日を除く)の朝9時までに頂いたご注文は当日中に発送させていただきます。9時以降のご注文につきましては翌営業日に発送させていただきます。在庫がない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
※お客様に確認事項があり配送日時が上記より遅れる場合がございます。予めご了承ください。

発送

ご注文後について

返品はできますか?

セール商品や一度ご使用した商品などを除いて、到着後1週間以内であれば返品をお受けいたします。
詳しくは『返品について』をご参照ください。

お修理はできますか?

当店オリジナル「JUICY ROCKオリジナル」の商品
一部の商品をのぞき、可能な限り修理をお受けしております(金具などを紛失された商品については、完全に修理できない場合もございます。)但し、ガイドラインを設けさせていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください

当店オリジナル「CYCRO」の商品
ご購入後1年間は品質保証を致します。通常のご使用による破損につきましては、パーツの紛失が生じている場合を除き、通常、無償にて修理致します。修理の際に、保証書が必要となりますので、ご購入時にお渡しする保証書をお手元に保管ください。
詳しくはこちらをご覧ください

インポート(海外ブランド)の商品
当店で修理可能なものとできないものがございます。できない場合は、デザイナーに商品を送り修理を依頼します。海外への送料や修理費用はお客様ご負担となります。商品の状況によりご対応が異なりますので、「customer@juicyrock.co.jp」までご連絡下さい。

※その他のお問合わせは「customer@juicyrock.co.jp」までお問合わせ下さい。