JUICYROCKトップページ > 共通 > ご利用ガイド > ご注文について

ご利用ガイド
ご注文方法について

»ご注文手順


1.ログイン


メンバーのお客様はログインください。

会員登録をしなくてもご注文は可能です。

Amazon IDでのログインでお買い物できます
ログイン後、そのままジューシーロックの会員様としてご登録も可能です。
(Amazon IDでのご注文の場合、お支払いはクレジットカード一括決済のみとなります。Amazon.co.jpでご登録のカードがご利用可能です)

会員様のみの特典がございます。

【特典】
・ポイントをためる
・クーポン配布
・配送状況の確認
・ご注文履歴の確認等





2.ご注文商品をショッピングカートに入れる


ご希望の商品、カラー・サイズを選択

ご注文ボタンを押す

商品をカートへ

※在庫管理の関係上、恐れ入りますが配送前のご注文は5注文までとさせていただきます。



3.お届け先・配送のご指定


宅急便かメール便かいずれかの配送方法をお選びの上、ご指定の配送先住所を入力。
メール便ご選択ボタンはメール便配送可能な商品のみ表示されます。

宅急便をご選択の場合のみ、配送日時のご指定も可能です。




4.お支払方法のご指定


お支払方法を4つからお選びください。

・クレジットカード
・代金引換(宅配便のみ)
・コンビニ決済(前払い:お客様のご入金が先)
・銀行振込(前払い:お客様のご入金が先)


ご入金方法は、ご注文完了時に配信するメールに記載しています。
弊社より振込用紙等をお送りすることはございません。

メール便ご選択の場合は代金引換はお選びいただけません。



5.ご注文内容の確認・弊社サービス内容についての最終確認


ご注文内容をご確認ください。

・メールアドレス
モバイルアドレスをご指定の場合は、「PCメールアドレスからのメール」を「受信できる」設定にして下さい。

・ご注文前に必ずご利用ガイドをご確認
ご注文完了後は、ご利用ガイド記載内容にご了承の上でご注文されたものとします。



6.ご注文手続き完了


「ご注文承りました」メールを必ずご確認下さい。
メールを受信したら、ご注文手続きは終了です。


受信メール設定により、メールが受信できない場合がございます。

10分以内に届かない場合は、「customer@juicyrock.co.jp」からのメールが「ゴミ箱」に入っていないかをご確認の上、ご連絡ください。


※「ご注文承りました」メールが届かず再度ご注文されますと、二重でご注文を受け付けてしまう場合がございます。
再度ご注文される前に「customer@juicyrock.co.jp」までご連絡下さい。





»お支払い方法


お支払方法1.クレジットカード


  • 【お取り扱いクレジットカード】

    下記のマークがついたクレジットカード
    お支払い方法について

    ※Amazon IDでのログインでお買い物可能です。
    AmazonIDでお買い物された場合は、お支払方法はクレジットカード(Amazon.co.jpでご登録のクレジットカード)の一括払いのみとなります。




  • 【お支払い回数】

    ・1回払い
    ・リボルビング払い
    ・分割払い (1回、 2回、3回、5回、6回、10回、12回払い)

    ボーナス一括払いはお受けできません。


  • 【その他の注意点】

    ・お客様ご本人名義のカードに限る。
    ・カード番号・有効期限に不備がある場合は、エラーになりご注文をお受けできません。
    ・引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。
    詳しくは、ご利用のカード会社までお問合わせください。


お支払方法2.代金引換(宅配便のみ)


全ての料金を、配達員に現金でお支払ください。
  • ・代金引換手数料:全国一律324円
  • ・お支払方法:現金のみ
  • ・お支払総額
    「商品総額(表示金額の合計)+代金引換手数料(324円)」
  • ・メール便をご希望の場合は、お支払い方法としてご選択できません。


お支払方法3.銀行振込



銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:サルサ支店
預金種別:普通
口座番号:7019300
口座名義:カ)ジューシーロック
 
  • 前払い(ご入金確認後2営業日以内に発送)
  •  
  • ・電信扱、また振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
  •  
  • ・ご注文後、「ご注文承りましたメール」をお送りします。
    メールの送信日を含めて5日以内にお振込ください。
  •  
  • ・振込期限を過ぎますと、自動的にご注文がキャンセルとなります。
  •  
  • ・一度キャンセルになった商品をご購入する際は、再度、最初からお手続きください。


お支払方法4.コンビ二決済


  • お支払い方法についてお支払い方法について お支払い方法について お支払い方法について

    「セブンイレブン」
    「ファミリーマート」
    「ローソン」
    「セイコーマート」

    4つから選択したコンビニにてお支払
     
    • 前払い(ご入金確認後2営業日以内に発送)
    •  
    • ・請求金額3500円以上のご注文が対象
    •  
    • ・ご注文後、「ご注文承りましたメール」をお送りします。
      メールの送信日を含めて7日以内に払い込みください。
    •  
    • ・期限を過ぎると、自動的にご注文がキャンセルとなります。
    •  
    • ・注文時のご案内を確認の上で、ご選択のコンビニに従い店頭およびコンピュータ端末にてお手続きください。
      事前にお振込用紙を送ることはありません。
    •  
    • ・キャンセルになった商品をご購入する際は、再度、最初からお手続きください。



    »同梱について


    「営業日AM9時以降〜翌営業日AM9時までの複数ご注文」
    宅配便での送付に限り可能です。

    上記以外はシステムの都合上承ることができません。


    同じ指定日の場合でも、別々に梱包して発送となります。

    また、備考欄に「同梱希望」と明記された上で、弊社側で同梱が可能な場合は、そのまま同梱してお届けします。メール便はいかなる場合も対象外です。

    【発送スケジュール】

    発送スケジュール



    »ラッピングについて


    有料ラッピング1ボックス:100円(税抜)

    ※ラッピングご希望を含むご注文はすべて宅配便での発送です。

    システム上、メール便ご選択可能ですが配送できません。遅延なくお届けするためにお知らせせずに宅急便に変更させていただきます。ご了承ください。

    ボックスにリボンをお掛けし、お渡し用のショッピングバッグ(当店ロゴ入り)をお付けします。

    ご注文者様と配送先様が異なる場合のみご注文者様のお名前を記載したカードを同封。

    無料ラッピングサービス中はお渡し用のショッピングバッグはつきません。

    ※商品ページに

    の表示がある商品は、形状上箱に入らないためラッピングを承れません。


    ご注文時にご指定頂いた場合でも承れません。申し訳ありませんが、ご了承ください。



    • 【ギフト包装ご希望時の明細書について】

      ・ご注文者様と配送先様のお名前とご住所が異なる場合
      ・配送先ご住所が同じでお名前が異なる場合
      →明細書を同梱しません。

      ・ご注文者様と配送先様のお名前とご住所が同じ場合
      →明細書を同梱します。


      ご注文者様と配送先のお名前が違う場合は、ご希望の場合のみご注文者様に明細書を郵送します。
    • 【ギフト配送ご希望で複数の商品をご注文の場合】

      ラッピング数×100円(税抜)がギフト包装の合計額になります。
      ギフト配送ご希望で複数商品をご注文の場合はコメント欄に下記の項目から選択し、ご希望を記載してください。

      • ・それぞれ個別にギフト包装
      • ・まとめて1つにギフト包装
      • ・ご指定の商品のみギフト包装:商品名→

      • なお、ご希望が記載されていない場合は、通常注文と比べて出荷が遅れる場合がございます。