JUICYROCKトップページ > ご利用ガイド > ご利用環境について

ご利用環境について

快適にご覧いただける環境

JavaScript, Cookie について
一部 JavaScript, Cookie を使用しているページがございます。
これらを無効に設定されている場合には、お買い物の処理が正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。
※ご利用の際には JavaScript, Cookie を有効に設定してください。

SSLで保護
当店ではお客様の情報保護のためSSLに対応しております。
SSLはインターネット上で情報を暗号化して送受信するセキュリティシステムです。
※ご安心してお買い物していただくために、SSLを有効に設定してください。

SSLについて詳細はこちらをご覧下さい。

メール設定について

メールが届かない場合

お問合せや、ご注文後に自動返信メールがすぐに届かない場合はご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っていることがあります。その場合は弊社からのメールが届きませんので、「customer@juicyrock.co.jp」までご連絡下さい。
※メールアドレスに誤りがある場合、弊社アドレスを迷惑メール設定・受信拒否設定されている場合で、配送・決済に関しご希望に沿えない際に、メールが届かず、配送手続・決済手続をやむを得ず進ませて頂く事をご了承下さい

フリーメール(WEBメール)をご利用の場合

自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールが通常の受信トレイに届かない場合がございます。
※フリーメールをご利用の際は弊社からのメールを「通常メール」として受信許可にして下さい。

hotmail、msnmailの受信許可変更手順

@ Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
A 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
B JUICY ROCK(ジューシーロック)のドメイン「juicyrock.co.jp」を追加します。
C 最後に「OK」をクリックして終了となります。

ヤフーメール、ヤフーBBメールの受信許可変更手順

@ Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
A [フィルターと受信通知設定] の[追加]をクリック
B 設定を次のようにします。
 「Fromが[juicyrock.co.jp]を含む」→移動先フォルダ[受信箱]

※その他のフリーメールも同様に迷惑メール処理をされている場合がありますので、再度設定をご確認下さい。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
弊社のドメイン「juicyrock.co.jp」を受信許可に設定して下さい。
※特に個人情報が記載されているご注文確認メールが届かないとのお問合せを多くいただいております。

必ず弊社ドメインを受信許可に設定下さい。
各携帯会社の設定方法については下記を参考下さい。
> NTT Docomo
> AU
> Soft bank

土日、祝日のメール返信について
土日祝日は(年末年始、GWは長期)お休みを頂いております。

ご返信は平日のみになります。